Tedeschi Trucks Band – Ride On

〈FUJIFILM X-Pro2 + XF60mm F2.4 R Macro + Photoshop CC〉

 
 
 

先月から毎日、息子の弁当を作り始めたせいか、ここのところずっと疲れ気味だ。
 
夜、お酒を飲み過ぎるのも良くないのかも。
 
量的には飲み過ぎじゃないはずなんだけど、かなり弱くなっているのかな。
 
昨夜、飲まなかったら今日は結構シャキッとしていた。
 
デリケートなお年頃やね。
 
上手いことバランス取りつつ、生きていこ。